RSS
email

抽選

こんばんは。
web担当の西村です。

自分はプロジェクトの集客の担当も
受け持っています。応募者の方と
連絡をとっているのがわたしです。

今回、1月に行われるトライアルに向けて
twitterから始まり、チームの公式ブログ、
武山研究会の公式ホームページ、
ARG情報局さんなどの
個人ブロガーやサイト運営者の方に
告知をお願いしていきました。

その甲斐あってか、
少しずつですが、応募者が集まっていきました。

しかし、これも嬉しい悲鳴ではあるのですが、
応募者のご連絡が日に日に増えていき、
ついに定員を超えるまでになってしまいました。
(皆様ご応募ありがとうございます)

我々運営側が学生であることや、
ARGイベントの経験が浅いこと、
(ARGの特性上、参加者の行動を
把握することが必要になります)
技術や予算のこと等を考えると、
企業が主催する大規模で大人数を
呼ぶイベントは実現が難しいでしょう。

また、我々ARG班は参加者一人一人の
満足度を上げることを強く意識して
設計しています。
ARGの要素のひとつである
「代替現実感」をどれだけ
強く参加者に与えられるかが、
ARGイベント全体の完成度に
深く関わってきます。

以上のことを考え、
参加者を抽選で選ばせていただくことに
なりました。
何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。


Bookmark and Share

0 コメント:

コメントを投稿